YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/21 新歓スキー!!@たんばら

どうも!スキー部と写真部の新歓の板挟みでへとへとになっている大塚です。土曜日はたんばらでスキー、日曜日は1日中鎌倉と江の島を歩き回り、撮影と休めない土日でした笑おかげで土曜日のブログもこんなタイミングに…。ごめんなさい4/21はスキー部新歓の目…

4/15新歓コンパ!

どうも、3年生になりました、たごです。前回、大会中日にブログを投稿をした際には、しばらく現れないというようなことを言っていましたが、1か月後、あっさりと現れてきました(笑)。前回は雑談のネタが無かったのですが、今日は新歓の近況や印象の報告を。…

4/14横市合同練習

どうも!大塚です。ほんとはこの記事を昨日書いてるはずだった、そのはずだったんですが昨日まさか帰ってソファーで寝落ち、5時に起きて風呂に入り、ベットに移動し、午前中再び爆睡し、午後はブログ忘れのんびりしてたなんてことになるとは…。新歓担当大変…

2018 新歓情報!!

新歓担当の大塚です!お待たせしました新歓情報です!4/15 横市合同練習会(予定時間13時~16時)横浜市立大学スキー部と合同練習を横浜市立大学で行います。インラインスケートや、トランポリンなどを行います。4/16 新歓コンパ(予定時間18時~20時)先輩達と…

ビラ配り、看板作り、ビラ詰め

どうも、新歓担当の大塚です!だいぶ遅くなっちゃいましたが、3/26~3/31で学科交流会に合わせたビラ配りと看板作成、入学式向けのビラ詰めを行いました。今年のビラはこんな感じです。学科交流会中のビラ配りはいろんな先輩方の協力もあって無事終了!写真…

2018年卒業 三田雄貴

こんにちは卒業生の三田雄貴です。卒業の言葉がおそくなりました。さてはて、何から書き出しましょうかと悩んでいます。きっと面白い話は部長の平島を筆頭に非凡な文才をもつ圓札などが担当すると思うので私は真面目に個人史を語らせて頂きます。とりあえず…