YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

4/21 新歓スキー!!@たんばら

どうも!スキー部と写真部の新歓の板挟みでへとへとになっている大塚です。
土曜日はたんばらでスキー、日曜日は1日中鎌倉と江の島を歩き回り、撮影と休めない土日でした笑
おかげで土曜日のブログもこんなタイミングに…。ごめんなさい

4/21はスキー部新歓の目玉企画ともいえる新歓スキーに行ってきました。
今年は10人の新入生が来てくれました!!



1週間前から心配していた雪も思った以上には残ってて安心でした。
1日で積雪量前日比-5cmなんて見た日には超あせってましたよ笑



当日は気温20℃と超ぽかぽか陽気で半袖ですべってました~



1年生は結構滑れる子が多くてガンガン滑ってました。



ただ、日帰りなのでそこまでたくさんはすべれなく、不完全燃焼な1年生もいましたね~



最後は集合写真
そして定番となりつつあるこのポーズ笑

帰りのバスはみんな寝てましたが、1年生経験者組は余裕だったみたいで元気にしゃべってましたね!

みなさんお疲れ様でした!

スキー部の新歓イベントはこれですべて終了になりましたが、スキー部はいつでもどの学年でもウェルカムです!!
興味ある方はぜひこの大塚まで連絡を!

5/12までに入部してもらえるとBBQ行けますよ~
(早期予約特典みたいになった笑)

ではでは~