YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

5/12確定BBQ!!@横浜金沢



どもども、またお前かとか言わないでくださいね。
実質2番手新歓担当ですから、大塚とは交互ね、ってことでちょくちょく現れているわけでございます。
しかし、それにしても2~5月でブログは6回目。たぶん3年の同期の誰の通算よりも多い気がします。

1年生にカープ好きの子が入ったので、カープの話をしても面白いのですが、
これについては「スキー部カープサークル」でも設立して盛り上げようと考えていたりいなかったりするので今回はパスで(笑)。

実は私、去年に続いて確定新歓のブログを2年連続で担当させていただいております。
昨年は新歓期の連投でネタが切れておみくじの話をして滑っていましたが、去年に懲りず今年も同じ日程(5/1~2)で今度は栃木県は佐野厄除け大師に行き、またまたおみくじを引いてまいりました(笑)。ということで、それを引っ張って今年も滑りたいと思います。スキー部ですからね、滑ってなんぼ。

まあ結果は「末吉」。この突っ込みにくい何とも言えない感じ(笑)。

願望、縁談 末にはととのう
病気 長引く
待ち人 来ず
失せ物 出ず

・・・・・・・・
速攻結いつけて、そそくさとラーメン食って佐野を後にしました。山梨に続いて栃木ももう嫌ですね(笑)。
あ、でも佐野ラーメンは美味しかったですよ。



はい、ごめんなさい。昨年の新歓担当たごです。
今日は横市さんと一緒に横浜金沢自然公園でスキー部新歓イベントファイナル、確定BBQが行われました!
去年は、雷雨で流れた企画。去年担当だった身からすると恨めしいようないい天気。
朝9時半横浜駅に集合し、狭いバスに乗って自然公園へ、11時ころから焼き始めました。


そして、今年はなんと8人もの新入生がスキー部に入ってくれました!!
めっちゃ多い!!
初心者から超絶ガチ上級者まで、これはもうシーズンが楽しみですね!!



早くもめっちゃ仲良さそうな1年生。


1年生の輪が良い感じすぎて、恐縮する上級生が続出。
同期仲良くはマジで大事。1年の秋まで全く孤立してた私はよくわかります。
これからもどんどんスキー部の仲間たちと馴染んでくださいね。


一部で醜い奪い合いが起こった牛タン。誰だこんな写真撮ったの(笑)。


BBQ自体は、「肉買いすぎか?(笑)」ってくらい大量に買いましたが、なんだかんだ食い終わりました。


しれっとニヤっちことM2野井さん(笑)。新しいバイクサークルの布教にいらしたそうです(笑)。


1年生に飲み物つがせてたり(おい!)(笑)、


焼きマシュマロ職人になったりしてました(笑)。楽しそう。
というか、食テロ写真連打ブログ、、、(笑)。



程よく飲み食いしてから、一部の上級生と1年生は何やらデカい滑り台に行ってたようです(笑)。


若いっていいなぁ。。。
おじさんは疲れてもう帰りのバス停まで歩くのも嫌でした。

3時半頃には現地を解散。再び狭いバスに乗って帰路に。
一部の方たちは、横浜で2次会ボーリングしてたみたいです。


若いっていいなぁ。。。
おじいさんは疲れてもう帰りの地下鉄の乗り換えも嫌でした。


てか、馴染むの早すぎ(笑)。
素晴らしいですね。

確定BBQはこんな感じでした。
新入生のみんな来てくれてありがとう。これからもよろしく!
シーズンはまだまだですがスキー部を存分に楽しんでください!

それから横市の皆さん、今日はありがとうございました。
また合同練などでお世話になると思いますがよろしくお願いします。



長くなりすぎてるのでこの辺で。



てつし新歓お疲れ様。