YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

5/13確定BBQ改め確定コンパ!!


どーも、
実はわたくし先日GW休みを使って長野、山梨にドライブに行きました。その時、甲府市街の武田神社でおみくじを引いたところ、見事大吉を引きました。とは言ってもあまり良いことは書かれておらず、学業以外は何もうまくいかないみたいです。運気の欄には「どことなく不安定な運気が続き、十分な計画を立てても思うように事が運ばないこともあるが、忍耐強く誠意を持って地道にやっていくことに徹すること」と、、、。
大吉でこれとは、、、。このおみくじの大凶とかは一体どんなことが書かれているんでしょうね。

ということで、今後事を計画しても上手くいかないらしい2年の田後です。

新歓イベントも確定イベントのみとなりまして、今年は5人(男子4人、女子1人)の新入生が国大スキー部に入部してくれました!

本日はそんな新入部員のみんなを歓迎し、仲良くなろうという企画、確定BBQが行われる日でした。
しかし、予報は雨、、、。BBQの行方はいかに!?、、
(一応盛り上げてるんですから、ブログのタイトルでわかるとか言わないでくださいね、、)

ええ、しっかり運勢通り雨は土砂降り、雷注意報が発令されたりともうやりたい放題で、朝の段階で中止になりましたよ。(おみくじってすごいですね)。

ということで、当初の予定を変更し、確定新歓イベントはコンパ形式となりました。
都合が悪く新入生が2人来れなくなってしまいましたが、新入生と交友を深める非常に良い機会になったと思います。



安定の野井さん(笑)



本来、確定BBQは横市さんと合同だったのです。雨による当日キャンセルのバタバタの際に、生き別れてしまいましたが、二次会から合流しました!。



翔さんいい顔してます。




新入生もトークを満喫してるようでした。

この後は実家生が終電を気にしだすまで楽しく過ごしました。
一年生は代わる代わるいろいろな先輩と話して部の雰囲気をつかんでくれたかな?

これで全ての新歓イベントは終了していますが、スキー部はいつでもオープンです!!
興味がある新入生がいたらまだまだ連絡お待ちしてます!!


横市新歓担当蓮お疲れ様。
佐野さんや今日は見かけなかったけど茂呂さん、その他横市スキー部の皆様には新歓期は大変お世話になりました。心よりお礼申し上げます。