YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自己紹介 金城功祐

はいさい!今年度入部した、金城功祐です。二年で、学部学科は経済学部経済システム学科です。去年一年間はラクロス部に所属していて、二年になって部活を辞めて、スキー部に入部しました。出身は沖縄です。スキーの経験は、中学校の修学旅行で一度だけやっ…

自己紹介 栗田大輔

初めまして! 横浜国立大学経営学部国際経営学科の二年の栗田大輔です!スキーは家族で少しやったことがある程度なのですが、しっかりと滑れるようになりたいなと思ってスキー部に入部しました!部員の多くが経験者ということで普段の練習では感心することば…

スキー部バイクサークル 活動第二弾

本記事はスキー部の活動とは一切関係ありませんそれをご了承の上、お読み下さいませ。はい、こんにちは3年ヤマタケです今回はまたまたバイクサークルでツーリング行ったので、そのブログを書きたいと思います今回はバイクサークル新入部員の2年の陽介と静岡…

横国横市合同練習!!10月8日

こんにちは!すでに次の長期休みが待ち遠しい塩倉です。初めて大学のめっちゃ長い夏休みを経験しました。学校に行くのがキツくなるシーズンですよね。笑そんな怠惰の心を叩き直す良い機会がありました!合同練習です!!!僕は初めて参加しました。前々から…

2017年 OB会のお知らせ

みなさんこんにちは、2年の磯崎です。最近寒くなってきていますが、皆さん体調は崩してないでしょうか??私は早速寒暖差アレルギーを発症しており、つらい日々を送ってます(T-T)また、新学期も始まりましたが夏休み気分がどうも抜けません。。。あーあと1ヶ…