YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

横国横市合同練習!!10月8日

こんにちは!
すでに次の長期休みが待ち遠しい塩倉です。

初めて大学のめっちゃ長い夏休みを経験しました。学校に行くのがキツくなるシーズンですよね。笑

そんな怠惰の心を叩き直す良い機会がありました!

合同練習です!!!

僕は初めて参加しました。前々から聞いていましたが、横市はとてもきれいですね!そして大学感があります!森感がありません!ウェイトルームも綺麗で、モチベが上がりました。

今回の練習では、3つのグループに分かれて、ウェイト、トランポリン、インラインスケートの3種類を1時間毎でローテーションしました。



みんな自分の体を最大限いじめていました!自分はスクワットとベンチプレスで身体中筋肉痛です💦



トランポリンは本当に楽しいです。いろんな技をする先輩を見て、運動能力の高さを感じました!




やっぱり普段はできない練習が多いので、楽しかったです。

秋学期も始まり、もうすぐスキーシーズン到来です!
最後の追い込み頑張りましょう。