YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

第1回横国横市合同練

こんにちはー!今日のブログは3年の栗田が担当します!

今日は1年生が入ってから初めての横市との合同練でした!本来なら外でインラインスケートをする予定だったのですが雨でできなかったです😭

みんなそれぞれランニングマシン、トランポリン、スクワット、ベンチプレスなどで鍛えました💪

ランニングとトランポリンの様子です






横市のウエイト場は横国と比べると綺麗で設備も整ってて羨ましい限りです😂 横国のウエイト場は土とかゴムチップとか葉っぱがたくさん落ちてるんですよね笑
横市の人は今度横国来てみてください笑

最後に集合写真です!今回は人数が少ないのが残念でした😭
次回の合同練が再来週なのでまた頑張りたいと思います!