YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

球技大会&飲み会

どうも、ITOです。久々に更新します。今日は珍しく他大の人たちを国大に呼びました。集まってから飲み会までの時間は体育館でバスケとフットサルをして遊びました。やっぱ球技は楽しいんですが疲れますねぇ、体力ならインラインよりつきますよ(笑 最初のバス…

あのころの思い出

最新のスキージャーナルを工学部の生協で見ました。今回は岩岳アルペンが特集されてました!!!もちろん今年は出場したので写真載ってましたよ。なぜか、市大との合同撮影だったのに国大の名前だけの表示でしたけど・・・あぁ、楽しかったな~~~早く滑り…

ナタデココヨーグルトっておいしよね

どうもお久しぶりです「実は1度ストパーをかけたことがある」おっさんです本日おそらく3週間ぶりにインラインの練習をしましたバック走行って難しいですね、前に倒れますよ自分今日は賭けレースをしました。なんかもう冗談だと思っていたけどピーマンとか…

たまにはいいね

今日は開港記念日です。そして国大では昨日から青陵祭が開催されています。この機会に飲み会でもするか、という事でヤマギワの家で飲みが開催されました。本日のメニューはしゃぶしゃぶです。うまかった~~~みんなでこの日は暴れてました(笑)メンバーは…