YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

あのころの思い出


最新のスキージャーナルを工学部の生協で見ました。

今回は岩岳アルペンが特集されてました!!!

もちろん今年は出場したので写真載ってましたよ。

なぜか、市大との合同撮影だったのに国大の名前だけの表示でしたけど・・・


あぁ、楽しかったな~~~早く滑りたいな~~~~


次回は写真だけじゃなくて、記録に残るようにしたいです。

それと、個人写真で登場しているR&Aメンバーもいました。

ちなみに、生協で売っているのはヤマが買ってしまったので、他で見てください!


今回のジャーナルには、Kコーチが小さく載ってました。ウォリーを探せより難しいかもしれませんが見つけてみてください。

瀧澤さんやのり子さんも載っていたので今回は楽しいですよ。