YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

ナタデココヨーグルトっておいしよね

どうもお久しぶりです
「実は1度ストパーをかけたことがある」おっさんです

本日おそらく3週間ぶりにインラインの練習をしました

バック走行って難しいですね、前に倒れますよ自分

今日は賭けレースをしました。なんかもう冗談だと思っていたけどピーマンとか本気で狙ってました

際さんとピーマンで組んで戦い、無事に勝つことが出来ました。ころびましたけど

帰りにアイス奢ってもらいました。ごちです

活動中(休憩中)と帰り道にずっとピーマンが女の話をしてました

先日会ったときはあまりの顔にひどくがっかりしたそうです

まるで夏のビーチでであった男(女)と秋の町で再会してがっかり、みたいな感じでしょう

人間顔だよと、終始言ってました。彼にそこまで言わせる人に会ってみたいものだ