YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末合宿終わっちゃいました。

どうも栗原です。 23日から始まった年末合宿も29日をもって終了となりました。 最終日(7日目)は午前中のみのレッスンでなんと!!フルワンピでポールを滑りました。 みんなもっと練習したかったようです。僕自身日々上手くなっていく実感があったのであと一週…

年末合宿6日目

自己紹介遅れました、横浜国大経済学部1年の須崎です今日は合宿6日目、天気はこんな午後からはかなり雪が降りましたが、皆楽しそうにスキーをしていました練習が終わってからは、ホテルで晩飯これが尋常じゃないうまさ、完全にうまみ極まってましたご飯を食…

年末合宿Part2

一日遅れですいません!須崎のヤローが更新すんの忘れてたんで七田がまとめて書きますね。合宿4日目(僕にとっては2日目)は猛吹雪でして…コンディションは最悪でした。まずリフトに乗ってる時間が苦痛すぎます!!! 風が凄まじいですよ((((;゚Д゚)))))))それプラ…

年末合宿(^ ^)

2日遅れましたが、年末合宿始まりました!!初日は参加者がホテルに集合するだけでしたので滑りませんでした。2日目(昨日)全体を二つのグループにわけ、下のクラスー僕はこっちですーは午前から霜崎コーチのもと基礎的な技術を学びました。上のクラスー翔生…

プレ合宿❷

2日目終了~。たった2時間しかできませんでしたがずっとぶっ通しだったんで疲れましたねー(^ ^)翔生さんが足痛そうにして早々にリタイアしちゃいました…あんだけ滑ればムリもないです…とりあえず前より市大の人と仲良くなった…気がします笑まだまだとけ込め…

プレ合宿(^ ^)

ども!スキー部1年七田 猛です!読み方はしちだ たけるです。スキー歴は9年で競技スキーは初挑戦であります。ただいま絶賛プレ合宿中~!いやーみなさん上手いですねぇ~。体育会系に飛び込んでくるだけあってターンとかキレッキレですよ!明日も楽しみです…

OB・OGの皆様へ

前述の犬飼からの投稿にもありましたように、今年度もOB・OG会を開催いたしました。来てくださった皆様、お忙しい中ありがとうございました。来年度も開催する予定ですので、同期の皆様でお誘いあわせの上、是非ご参加ください。また、カンパ金にご協力くだ…

2012年度OB会

先月の17日にOB会を開催いたしました。参加していただいたOBの皆様、大変ご多忙の所ありがとうございます。OBの皆様から貴重なお話を聞くことができ、とても有意義な時間を過ごせました。来年も開催する予定ですので、是非ご参加ください!さて、話は変わり…