YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

プレ合宿❷



2日目終了~。
たった2時間しかできませんでしたが
ずっとぶっ通しだったんで疲れましたねー(^ ^)
翔生さんが足痛そうにして早々にリタイアしちゃいました…
あんだけ滑ればムリもないです…

とりあえず前より市大の人と仲良くなった…気がします笑
まだまだとけ込めてない感もありますが、合宿はあと何回かあるので、だんだんと(?)馴染んでいきたいですね、はい。
以上、七田でした( ̄^ ̄)ゞ


『プレ合宿終わっちゃいました』
正直な感想です。年末合宿に向けてさらにやる気が出てきました!

今回の合宿では、何人かの市大の人とは話す機会があって嬉しかったですね。僕自身話すのは好きなのでもっと話したかったな~ written by 栗原


プレ合宿終了です。
悲しいです。

自分は年末合宿にでれないので、もっと練習したかったです。。

とりあえず今日はしっかり休んで、明日からの大学生活にそなえたいと思います。

では、おやすみなさい笑

by犬飼