YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月 横国・横市合同練習

こんばんは新学期がスタートして7ヶ月ぶりに初ブログ書きます、3年の谷口桃です今日は月に一回行なっている横浜市立大学との合同練習がありました。いつもの合同練習とは違い、今回は冬場にお世話になっている上遠野コーチが長野から来てくださり、指導をし…

OB会

1年の西尾です。11月25日に楽蔵~うたげ~でOB会を開催しました。今年のOBさんは堀江さん、犬飼はん、栗原さん、七田さん、野井さん、船津さん、宮本さん、山際さん、と8名参加してくださりました。本当にありがとうございました。OBさんからは、卒業後何を…

2017常盤祭 まとめ

一昨日に引き続き、本年度の常盤祭担当の三村が書かせていただきます昨日で3日間開催された常盤祭も無事終了しました!1日目のブログにも書いたようにスキー部では今年も昨年に引き続きタコ焼きを販売しておりました見にくいのですが、この画像からわかるよ…

常盤祭 1日目

お久しぶりです、三村です 本日(これを書いておる時点ではも昨日ですが...)から常盤祭が始まりました スキー部では、昨年好評だったタコ焼きを今年も出店します!販売開始後すぐに多くの方に並んでいただくなど、今年も大盛況の1日目でした↑店の場所は学生…