YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2017常盤祭 まとめ

一昨日に引き続き、本年度の常盤祭担当の三村が書かせていただきます

昨日で3日間開催された常盤祭も無事終了しました!

1日目のブログにも書いたようにスキー部では今年も昨年に引き続きタコ焼きを販売しておりました


見にくいのですが、この画像からわかるように店名は‘スーパー大回転タコ焼き‘です
この店名を見て何人もの方から「何が回転しているの?」と尋ねら、その度に「この店は体育会スキー部の店で、アルペンスキーのスーパー大回転という種目からとった名前です」という問答を繰り返してました
まだまだアルペンスキーの認知度って世間ではかなり低いですね...

さて、気を取り直して、お店について書いてゆきたいと思います

今年は昨年の反省を活かして、タコ焼き器2台体制で臨んだのですが、昨年の知名度もあり、今年も大反響で、ピーク時には行列の整理が必要なほどでした
そんな行列の中、お買い上げくださった方々に感謝ですね!



タコ焼きはこんな感じで焼いていました
1日目の最初は本当に提供できるかな?というようなクオリティーだったのですが、途切れることなく来る注文のおかげで、最終日にはみんな●だこでバイトしているんじゃないかというクオリティーのタコ焼きを作れるようになってました(笑)
この調子で来年も頑張ってほしいものですね

何しろ忙しかった為、あまり写真がないのですが、最後に数枚の写真を貼って今年の常盤祭の報告を締めたいと思います





最後までお付き合いくださりありがとうございました!
来年の常盤祭もスキー部の出店を楽しみに待っていてください!!