YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

新入部員自己紹介:外村 海

どうも、初めまして
新入部員の経営学経営学科1年の外村海です。「外村」と書いて「トノムラ」と読みます。まだ一発で苗字を当てられたことがないので、そろそろトノムラって当てて欲しいですね。僕は神奈川の あ、いや東京の町田市出身で中高6年間アルペンスキーをしていました。スキーは寒いスポーツなので基本的に嫌なんですが、大学でもスキーを続けようとした理由はもっと上手くなりたいと思ったからです。応援してもらえると嬉しいです
。今年の新入部員はとても個性の強い人が多いので、これから4年間彼らと仲良く続けられるように頑張ります。よろしくお願いします