YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2018年末合宿4日目

こんにちは、お久しぶりです1年生の外村(トノムラ)です。

ついに年末合宿半分終わり4日目です!本日も天気は雪で寒い中の練習となりましたが、毎日着実に実力が上がっていることを感じとても充実した合宿を送れています。



今回は合宿の流れと注目1年生スキーヤーについて話したいと思います。

合宿の基本的な流れは
7:00~ 朝食
8:00~スキー場に出発
8:40~練習開始
11:30~昼食
13:00~練習再開
15:30 練習終了 といった感じです。
昼食の時間に午前撮ってもらった自分の滑りを見て、午後に生かします。



また、今日は宿の方のご厚意により近くの温泉に行ってきました!



(↑喜ぶ一同)

さてここで皆さんお待ちかね注目1年生スキーヤーを紹介したいと思います。その名は地西くんです。他の1年生からはサイコパスと呼ばれていて、その名の通りヤバいやつです。そんなキャラなので先輩からも可愛がってもらっています。今日の温泉で寝湯と思いきや雪の上に寝た地西君。


(写真はないのでイメージ写真でお楽しみください)
そんな彼も、もちろんスキーへの情熱は熱いです!!
これからも地西を筆頭に他の一年生の応援よろしくお願いします!!!

以上、上手くまとめられずに不甲斐なさを感じている外村でした。
最後まで読んでいただきありがとうございました