YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

OBOG会を開催しました

こんにちは。 部長の本間哉多です。 11月18日土曜日に横浜駅周辺においてOBOG会を開催しました。 OBOGの皆様と現役生合わせて18人が参加する大変楽しい時間となりました。 OBOGの皆様の現役時代の思い出や卒業後にご活躍されているエピソードをたくさ…

白馬で夏トレーニング

こんにちは。 今シーズン部長の本間です。 九月の中旬に白馬においてトレーニングを行いましたのでご報告させていただきます。 今回は急遽行われたということで横国からは私のみの参加となりました。 来年はみんなきてね、、、 内容としては上遠野コーチ、徳…

夏合宿(9月4~6日)

皆さんこんにちは 今シーズン部長の本間です。 今更ですが夏合宿の報告がまだできていなかったので記事にさせていただきます。 今年の夏合宿は、前年に引き続き富士山周辺で行いました。 行程といたしましては 初日 移動、ほうとうを食べる 2日目 ラフティン…

常盤祭~3日目~

お久しぶりです 村松です 3連休常盤祭明けの1週間は毎日疲労を感じつつ、睡魔との戦いで授業を受けていました、、 やっと1週間乗り越え、ブログが書けます! お待たせしました!!!!! 常盤祭3日目は部員の疲労もマックスになり、開始時間を遅らせながらも…

常盤祭2023~2日目~

教育2年 村松です! 今日は写真をメインに2日目の様子をお伝えします!!午前中は人が落ち着いていましたが、お昼前後からは人も増えてたくさんのお客さんに来ていただきました!ありがとうございます!! 昨日よりも皆たこ焼き焼くのも上手になって、素晴ら…

常盤祭2023 ~1日目~

皆さんお久しぶりです 1年ぶりにブログに戻ってきました!! 教育2年の村松です! 今日というかもう昨日になってしまいましたが、常盤祭1日目開催されました〜 朝は7時50分に集合でした!、 ほぼ皆遅刻してくると思っていたことみちゃんは結構揃ってる!と感…