YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

白馬で夏トレーニング

こんにちは。

今シーズン部長の本間です。

 

九月の中旬に白馬においてトレーニングを行いましたのでご報告させていただきます。

 

今回は急遽行われたということで横国からは私のみの参加となりました。

来年はみんなきてね、、、

 

内容としては上遠野コーチ、徳武コーチのご指導のもとウエイトトレーニングと体幹レーニング、カービングローラーを行いました。

夏のさのさか

普段行うことが難しい高強度な体感トレーニングやカービングローラーを用いた角付けの練習など三か月後に迫るシーズンインに向けた充実した時間となりました。

 

夏の八方

 

また、半年ぶりにさのさか館に宿泊し昨シーズンの楽しい時間を思い出し、今シーズンに向けモチベーションが高まりました。

 

当日お世話になったコーチやほかの大学のみなさん、ありがとうございました。

 

今シーズンも岩岳団体入賞できるようチーム一同精進してまいりますので、応援よろしくお願いします。