YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

10月2日 オフトレ

5日から学校が始まりそうです.

3年の清水です.

 

今回のオフトレは上遠野さんに指導していただきました!

※練習時のみマスクを外しています

 

カービングローラーを使って,ターン始動時の角付け,ターン中の加圧を意識しながら練習を行いました.

 

※練習時のみマスクをはずして、、、

 

※練習時のみマスクを、、

 

※練習時もマスクしてましたね!

※僕はマスク外してました。体力足りませんね、、、

 

カービングローラーを使って低速で意識的に練習できたので、雪上でもこの調子で頑張りたいです!

 

 

部員のほとんどが初体験で,汗をかきながらも楽しく活動できたかなと思います!

 

冬に向けてオフシーズンも頑張っていきましょう!