YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

新入部員自己紹介:森下琴未

皆さんこんばんわ!理工化生1年生の森下琴未です。よろしくお願いします〜

 

私はスキーは完全な初心者です!!スキー部に入った理由は大人になるまでにはちゃんとスキーを滑れるようになっておきたいと思ったのと、先輩方の雰囲気がとてもよかったので入ることに決めました!早く先輩方のように大会に出たいです!!!!

 

軽く自己紹介をすると、名古屋出身で現在一人暮らしです。猫が好きです。臆病者なので、寂しそうにしてたら話しかけてくれると結構なつくと思います。とても大事なところでもめんどくさがり屋で、時々痛い目を見てます。

 

このブログを書いてるのは実はスキー部の夏合宿の帰りの車の中です。夏合宿はめちゃくちゃ楽しかったです♪毎月行きたいぐらいです〜。冬には本格的なスキー部の活動ができると思うとこれからすごく楽しみです!!スキー部に貢献できるようにこれから頑張っていきます〜🐤