YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

新歓看板作り ビラ詰め

新歓担当の新二年生の山田です。
兼サーの新歓の板挟みで、忙しい毎日です

前四年生の栗原さん、犬飼さん、七田さんスキー部卒業おめでとうございます!
自分は一年生ということもあり、先輩方と接する機会が少ない方でしたが
そんな中でも、年末、岩岳合宿の中で短い中でも多くのことを話せたり出来たのは、
とてもいい思い出です。
今後はOBとして遊びに来てくれると、嬉しいです。

卒業生の挨拶はこれぐらいにして、新歓看板作り ビラ詰めについてです

今年の看板は、去年の看板の再利用と新しい看板の二台体制で臨みたいと思います。
去年のは、連絡先も何もかも変更しないという手抜き!!!!!

すいません。許してください。
忙しいんです、大変なんです

そんなんで、去年の看板は西門からのメインストリートに設置しました。
西門利用者や理工の人なんかは、目につくんじゃないでしょうか!

禍々しいですね!
去年は正門の方にあり、西門利用者の自分は一度も見かけることはありませんでしたがwww

次に、看板作りです。
今回はペンキを新たに買い直すのが面倒ということで、
去年のペンキを再利用するということで、コンセプトは去年とほほ同じにしました。

作ってる時の様子です

漢気じゃんけんで勝つ、新三年生拓海
ことごとく運がないです

土台の黒が塗り終わった後は、乾くまで待機を余儀なくされます!
暇すぎて、頭がおかしくなって、電車ごっこする
20歳、21歳、19歳、21歳

             なんだかんだ楽しかったです


黒が乾いてから、桃丸登場
文言を書き始めます
今回書く内容としては、
JRスキースキーを意識して、内容を考えました!!!


  そして、完成です!
途中、スの字でみんなから罵声を浴びた、自分でしたが挫けません!


LINE IDの字の汚さは勘弁してください
疲れたんです、面倒なんです、読めればいいんです

設置場所は、正門の真ん前の超目立つところ!
ぜひ、ぜひ見てください

寝起きで設置に行きました!
部屋着で見苦しくてすいません



次に、ビラ詰めです
ビラ詰めは昨日一食で行われたんですが、
内容としては、隣からくるビラに自分のビラを載せるだけ
ただ、それを1800枚やるのです

時間的には、11時から12時にビラ詰め
       休憩1時間の後
      1時15分から2時15分のビラ詰め
       休憩30分の後
      20分ぐらいのビラ詰めで終わりました。

桃が手伝ってくれたこともあり、楽に楽しく終わりました。
今回は、写真が無くて申し訳ありません。


スキー部のビラが新入生に届くのが楽しみです
では