YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

新歓情報

連続投稿です!
こんな時間に何してるんだと思うかもしれませんが、早く就寝しすぎて、夜中の1時に起きた
新歓担当の山田です。
これは就寝したんじゃ無くて、昼寝だったんじゃないのかと思いながら打ってます
今日、朝10時からクーロズまでバイトです。辛いです
近況報告はここまでにして


新歓情報です
公式新歓イベントとして

4/16(土) 横市合同練習(予定時間 14~17)
  インラインスケートやトランポリンなどを行う予定です

4/17 (日) 横国スキー部新歓コンパ(予定時間 18:30~20:30)
  スキー部の先輩方と食事を取りながら、いろんなことを話しまし   ょう
  部の雰囲気を掴むチャンスです!!!!

4/23(土) 新歓スキー(道具がなくても大丈夫!無料で借りれます)
  スキー部の新歓メイン企画
  これを無くして、スキー部の新歓とは言えない!
  新入生、スキー部の先輩方と共に楽しく滑りましょう
  初心者でも歓迎です、優しい先輩が丁寧に教えます。

一応、これらが公式新歓イベントです。
全て、新入生はタダです。気楽な気持ちで来てください!

他にも、多くのイベントを企画中です
連絡をくれれば、イベント情報を随時伝えます

なので、ぜひぜひ連絡お願いします!

また、連絡をくれれば新歓担当が昼食を奢りながら、いろいろ説明します!

男子新歓代表
山田剛久(電子情報学科)
LINE ID : taruntaruntake
Gmail: taruntaruntake@gmail.com

女子新歓代表
谷口桃(教育学科)
LINE ID : newxylitol
Gmail: tmm214322@gmail.com