YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

OB会お疲れ様でした!

先日のOB会に参加された方々お疲れ様でした!OB・OG合わせ24人と非常に多くの方々に集まって頂きました。これも中心になって声を掛けてくださったOBの方々のお陰だと思います。本当にありがとうございました。途中途中手際が悪かったたり失礼もあったかと思…

OB会開催!!

昨日OB会に参加された皆様ありがとうございました。参加者されたOBの皆様は24人!!大勢の方々に集まっていただき盛大に開催されました。そして、山際の感想は「国大スキー部ってすげぇ~~」と単純で陳腐な言葉ですがこの一言につきます。何回この言葉を心…

OB会二次会についてのお知らせ

OB会幹事の三好です。二次会についてご連絡させていただきます。連絡が遅くなり申し訳ございません。二次会は開催する予定ですが、人数の把握が難しく、具体的な場所等は決定しておりません。当日の様子を見て判断をしたいと思っています。ご了承ください。…

OB会のお知らせ

OBの方々のお声賭けにより、今年のOB会は盛大に開催出来ることになりました!!昨年は2名の参加者でしたが、今年はなんと15倍です。現役一同驚いています!!皆様にお会いできるときを心から待っています。さて、OB会会場が決定しましたのでお知らせいたしま…

学祭終了

無事3日間の日程をすべて終えることができました。今回は大盛況でフランクフルトは13:00ぐらいに完売してしまいました。そこからは飲み物のみの販売です。今年もエビスビールが好調ですぐになくなってしまいました。最終的には、飲み物も完売状態ですwww…

学祭2日目

今年は調子が良いです。この様子だと、もしかしたらワンピースが買えるかもしれません!!!今日のフランクフルトマンの活躍はいまいちでしたけどね・・・・明日もがんがん売りたいと思います。さて、学祭と言えばミスコンです。今年も部員でミスYNUを予想し…

学祭初日

今年も学祭がスタートしました!!今日は市大のお手伝いさんも来てくれたのですばらしいスタートを切ることができましたwwww明日は平日じゃないのでもっとお客さんが増えるはずです。もっとがんばてフランクフルトを売ります!そして、フランクフルトマ…