YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿三日目

1年の高山です。合宿三日目について書きます。まずは宿泊地で集合写真を撮りました。カメラで撮った写真がすぐにスマホで見れる、という三田さんのハイテクカメラに驚きました。次に一万人プールへ行きました。思ったより大きかったです。天気は曇りで時々雨…

合宿二日目

こんばんは!1年の橘です自分は合宿2日目の報告をしたいと思います。2日目は朝から少し雨が降っていたので、午前中は体育館を借りて2時間バレーをしました。3チームに分かれて総当たりで試合をやり、最下位のチームは午後のBBQの肉焼き係ということで、どの…

夏合宿一日目

おはようございます!一年の山田です。今回は待ちに待った横国横市合同合宿の一日目について記事を書きたいと思います。一日目は先輩方の運転してくださる車で栃木県塩谷郡の元気あっぷ村に向かいます。道中はとても安全に運転して下さったので、快適でした…

遅くなった自己紹介!!!

今年スキー部に入部した、理工学部電子情報学科の山田剛久(たけひさ)です。呼び方としては、やまたけ、山田で大丈夫です。出身は栃木県の小山市です。横国までは通学時間が長いので、今は一人暮らしです。経歴としていろいろ経験してまして、一浪、半年大…