YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

合宿三日目

1年の高山です。
合宿三日目について書きます。


まずは宿泊地で集合写真を撮りました。カメラで撮った写真がすぐにスマホで見れる、という三田さんのハイテクカメラに驚きました。





次に一万人プールへ行きました。思ったより大きかったです。
天気は曇りで時々雨もぱらつくほどだったので、ウォータースライダーや流れるプールなどを一通り回った後はすっかり寒くなってしまいました。
結果的に予定よりも早くプールを上がり、そこで解散しました。






その後は各車別々に帰ったのですが、三田さん車とほしとさん車は船津さんに教えてもらった「みんみん」という餃子の店で一緒に昼食をとりました。
とても美味しかったのですが、たくみさんがラー油を一口食べさせられてむせていたのが一番印象的でした。



以上が三日目の報告でした。



先輩方、特に合宿を企画してくださった方や運転してくださった方、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。