YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

夏合宿3日目

お久しぶりです。2年の喜多です。

毎度記事を書くのが遅くてすいません。 初日のブログがまだですが、2日目のブログが乗ったので自分もバイトの昼休憩中に書いてます。1日目分を速く書いてくれ〜

さて3日目は、朝の10時にチェックアウトなので多少ドタバタしていましたが、朝食も食べ、全員車に乗り込み出発できました。 自分は9時に起きて車に乗り込んだだけなので、早く起きて朝食を作ってくれた方々(多分、横市の1年生達)に感謝です。ありがとうございます。すいません。

f:id:ynu_ski_team:20190828225351j:plain

行程は特に決まってなく、各車自由に別行動で観光の予定でしたが、取り敢えず全車白糸の滝へ向かうことに。

f:id:ynu_ski_team:20190828225902j:plain f:id:ynu_ski_team:20190828225458j:plain

f:id:ynu_ski_team:20190828225544j:plain 1年を通して火山の地熱で暖められているため、地下水にしては温度が高めなそうです。

その後は14時半に軽井沢のアウトレットモール集合予定で各車ばらけて観光。 自分は旧軽井沢駅前で散策、お昼に信州そばでした。前田さん、ごちそうさまでした。 (写真撮り忘れです、またまたすいません。)

アウトレットでは、各車の集合が遅れたのと急な豪雨で足止めされ、出発は15時半頃に。

f:id:ynu_ski_team:20190828232504j:plain

帰りの高速は圏央道での事故渋滞と道中の細かい渋滞に思ったよりも時間がかかり、自分の車は21時ギリギリの到着でした。地西運転お疲れさま。ありがとう。

3日間の合宿で、1年生同士や上級生との仲も深まったと思います。忙しい中でのご参加ありがとうございました。皆さん、お疲れ様でした!