YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

夏合宿1日目+自己紹介:上田一翔

とても遅くなりましたが😂😂自分の自己紹介と夏合宿の1日目について書いて行こうと思います

名前は上田一翔で生まれは1999/12/08の19歳で 理工学部の機械工学に所属しています。 生まれは北海道の富良野という場所で小学校卒業まで住んでいましたが、その後大阪に引っ越して、大学進学で神奈川に来ました

北海道にいた頃は割とスキーやっていましたが、高校に入ってからは一回もスキーに行ってないので自分でもどのぐらい滑れるか未知数です 🤪🤪

今はテニス、バスケ、ボルダリングのサークルに入っています🎾🏀🧗 趣味はゲーム🎮と浪人中に始めた競馬🏇と大学に入ってからは筋トレを始めました近々ムキムキになる予定です💪💪💪

ということでガチガチの神奈川初心者なのでおすすめの遊ぶ場所等あれば是非教えてください🙇‍♂️🙇🙇

自己紹介はこのぐらいにして夏合宿1日目に移ろうとおもいます。

1日目は朝8時に横浜駅トヨタレンタカーに集合でした。ただ自分は9時に目が覚めたので先輩たちが迎えに来てくれました笑申し訳ないです。

その後各車でお昼を食べるということで、自分たちは信州そばのお店に行きました。自分は天ざるそばを食べました。先輩たちがおごってくれました。ありがとうございます🙇🙇f:id:ynu_ski_team:20190829230027j:plain

その後自分たちは石の教会という場所に行きました。その名の通り石で作られていた教会で、結婚式がちょうどやっていたので全ての場所を見ることはできませんでしたがとても綺麗でした。また内村鑑三記念館もあって日本史をやってた自分は懐かしい気持ちになりました🤔🤔f:id:ynu_ski_team:20190829230637j:plain

その後スーパーで食材を買い、宿に一度寄ってから温泉に行きました。そしてその後宿に帰り、みんなで夕食をいただきました。自分が甘党だからかわからないですが、だいぶ辛いカレーでした🥵🥵🥵f:id:ynu_ski_team:20190829230231j:plain

その後は夕食の続きみたいな流れで飲み会に移行しました。一男が自分一人で緊張していたせいかちょっとはっちゃけてしまったかもしれません。かなり楽しかったです。

その後自分は寝る場所がなかったのでリビング?のソファで寝て一日目が終了しました。😴😴

これで遅くなりましたが夏合宿1日目の話と自己紹介が終わったので終わろうとおもいます。 自分はあまり時間を守ったり物事にまじめに取り組むタイプではないかもしれませんが是非仲良くしてやってください。どうぞこれからよろしくお願いします。