YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

ホームページ更新のお知らせ!😊


こんにちは!

3年生の大口です.

 

さて,八月も終わり,九月になりましたが,まだまだ残暑が厳しい日々が続いていますね.

皆さん,夏はいかがお過ごしだったでしょうか?

わたくしはと言えば,学科の課題であるドローンの設計・製作を行ったり,スキー部の夏合宿に行ったりと結構忙しい八月を過ごしておりました.

 

中でも一番思い出になったのは,八月の最終週に,一週間ほどバイクで北海道を旅したことですかね.

f:id:ynu_ski_team:20190903194359j:plain

トムラウシ十勝岳など大雪の山々を眺めることが出来ました(羆怖い.笑).

 

ガイドブックには載ってない絶景を求めて,十勝や道北のあたり探検してきたのですが,やっぱり本州には無い,雄大で手つかずの自然があって,改めて北海道が好きになりました.

冬に滑りにも行きたいな!( ´∀` )

札幌にM1の桃さん,ニセコに2年の鈴木の実家があるそうなので,皆さんゆかりのホームゲレンデをめぐるっていうのも楽しそうです.笑

 

 

さてさて,長くなってしまった前振りはこの辺にして本題です!

 

この度,スキー部のホームページを更新(刷新?)させていただきました!

 


f:id:ynu_ski_team:20190903201900j:plain

f:id:ynu_ski_team:20190903202426j:plain

従来のレイアウトを変更して,スマホ対応の物にしてみました!

これで,スマホからの閲覧も少ししやすくなるかと思います.

 

また,"PHOTOS"の欄に今年の新歓期と夏合宿の様子を追加しました!

よろしければご覧ください.(^▽^)/

f:id:ynu_ski_team:20190903202933j:plain

 

 

わたくしは,会計・広報という比較的楽な役職を預かっているので,

OB・OGやその他,当スキー部に興味を持っていただいている皆様に,

少しでも私たちの活動を知っていただけるように努力していきたいと思いますので,

宜しくお願い致します.

 

ではでは,今日はこの辺で!