YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2019 新歓スキー

こんばんわ、今回も投稿することになりました地西です新歓シーズンもそろそろ終わりを迎えつつあり新しく入ってきた新入生の子たちも大学に慣れつつあるのを肌で感じてます、学食の人が減りつつあります笑始まって当初は一食が混んでたのですがようやく少し…

2019新歓 コンパ

お久しぶりです、久しぶりの投稿の地西です。自分は新歓担当なのですが結構責任あって大変なんでつくづくなんで僕は新歓担当希望したのかなーと自問自答する毎日です。ただ新歓に来てくれる子達はみんな良い子なので入れるためのモチベになりますねそれにし…

2019新歓 横市合同練

こんばんは、2連続投稿になる遠藤です新年度になり、授業が始まってから1週間が経過しました。構内を歩いてるとやっぱり一年生はわかるものですね。放ってるオーラというか、雰囲気が自分ら上級生とは全然ちがいますよね。なにが違うのかと考えてみると、ま…

カンパ金のお礼

こんにちは。2018年度会計の前田です。すでに4月に入って年度が変わり、幹部代が後輩に移っておりますが、2018年度のカンパ金のお礼を申し上げたいと思います。ホリエさん(OB会にて)ヒラジマさん(OB会にて)ノグチさん(OB会にて)ナカシマさん(OB会に…

2019 新歓情報

どうも~、最終レポートを出し忘れるもなんとか単位を取ってちゃんと2年生になった遠藤ですシーズンが終わってから早3週間が経とうとしています。いやぁあの岩岳で過ごした2週間は本当に充実した日々で、早く冬になってシーズンが始まるのを願うばかりです…

ビラ配り

どうも、3年生になってしまいました。大塚です。大学生活もついに折り返し地点…。早いもんですね。あんなにあたふたしていた新歓ももう1年前なんですね。今年は影ながらサポートしていきますよ~。そんな大塚ですが、3月末に大学入ってからの念願だった一眼…

2019卒業生 谷口 桃

どーも。追い出された身2号の谷口桃です。。それでは最後のブログを書いていきたいと思います。しくしく。で、でも悲しくないよ??また会えると思ってるからえー、ではでは気を取り直して。内容としては四年間の谷口桃変遷史と部員と同期への感謝のメッセー…

2019年卒業 山田剛久(未完予備)

後で投稿出来なくなった際の予備です

2019年卒業 山田剛久(未完)(後で編集)

人気ブロガー,ヤマタケです。この度,4年間お世話になったスキー部を卒業します。いざ卒業ブログを書こうと思い立ったが,普段のふざけたブログと違い,真面目なブログは如何せん恥ずかしいと共になかなか進まない筆によって,投稿が遅れました。さて,何…