YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

ビラ配り

どうも、3年生になってしまいました。大塚です。
大学生活もついに折り返し地点…。早いもんですね。
あんなにあたふたしていた新歓ももう1年前なんですね。今年は影ながらサポートしていきますよ~。

そんな大塚ですが、3月末に大学入ってからの念願だった一眼レフの新しいレンズを買いました!今まで持ってたレンズとはピントの合う速さも解像度も全然違って感動しております笑。そして今日は目黒川で夜桜を撮ってきました~。



いや~きれいでしたが、なにしろ人が多い…。やっぱりみんなスマホやらGoProで撮ってるんですよね。そんな中ででっかいレンズ持って三脚広げて写真撮ってる変な奴になっていたわけです笑。
まぁこんな素晴らしいレンズ買えたのでいろんなもの撮っていきたいですね~。

さぁ卒業生の方々のブログが途中ですが、時期も時期ですので新歓関係の記事も書かせていただきます~。

先週の3/22、27、28、29に行われた学科交流会に合わせてビラ配りを行いました。
ちなみに今年のビラはこんな感じです。


今年の新歓係、遠藤作です。
表の迫りくるももさんのインパクトがすごいですね~。

そしてもう一人の新歓係、地西はビラ配りでも活躍してました。


ビラ配りは例年通り正門前と南通用門前で9:45~11:00で配りました。

そして3/30には新歓係の2人が第二食堂でビラ詰めをやってくれました。
1年生は入学式でこのビラの山を受け取ったんじゃないでしょうか?

そして看板もYNU石碑の裏と南通用門に設置しました!


正門からのメインストリートのど真ん中に立っているんで、またこの看板で興味を持ってくれる人もいたらうれしいですね~。

さぁ学校も始まり、新歓期が始まりました!
今年はどんな子が入ってくれるんでしょうか?楽しみです!

様々なイベント行いますので1年生の方は是非是非来てください!!