YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

4/14横市合同練習

どうも!大塚です。
ほんとはこの記事を昨日書いてるはずだった、そのはずだったんですが昨日まさか帰ってソファーで寝落ち、5時に起きて風呂に入り、ベットに移動し、午前中再び爆睡し、午後はブログ忘れのんびりしてたなんてことになるとは…。
新歓担当大変なんです、許してください…(という言い訳ですごめんなさい)

と謝罪はここで終わりにして昨日は新歓イベントの一環で横浜市立大学との合同練習を行いました。

天候の都合で最初、一年生全員にインラインをやってもらいました。



みんな筋がよく両足スイズルも楽々クリアし、さっそく可倒式ポールを設置し、滑ってもらいました。

そして雨が降り始めちゃったので体育館へ移動し、トランポリン。

ここでも1年生が運動能力の高さを発揮!
最初は不安げだった飛び方も最後のほうには高く高く飛んでました。



そしてこのすばやさ!



たかあきさんも1年生に見本見せてくれたり、バク中してくれたりと大活躍でした!ありがとうございます!!

正直、こうせいの飛び方が一番怖かったですね笑

最後にみんなで集合写真



そして終了後は横浜でアフター。



みんな練習後でおなかすいてて前半みんなガツガツ食べてましたが後半はいろいろしゃべりました!
今年の一年生はファミリースキーヤーから関東大会、インターハイ出場者となかなかのメンツが来てくれました。
入ってくれたら来年の新人戦が楽しみですね!!

部の雰囲気や練習の感じは十分に伝えることが出来たと思いますんで1年生のみなさんお待ちしてますよ!!

最後ですが、施設を貸してくださった横市のみなさんありがとうございました!!