YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

6/2 横市合同練習

どうもお久しぶりです。

2年生になった外村 海です。

2年生で繰り広げられたブログじゃんけん

に一人負けしてしまい書くことになりました!

やっぱり言い出しっぺって負けますよね…








さてさて今日は令和初となる横市合同練習がありました。

横市の1年生が多いため去年とは違った雰囲気での合同練で実はとても楽しかったです。

新歓期の時と比べて横市の子たちのインラインスケートはとても上手くなっていて、さすが毎週練習してるだけあるなと感心していました…

また次の合同練の時にはさらに上手くなってると思うと、先輩ヅラがもうできなくなり悲しいです


月に1回しか会う機会がありませんが、みんな仲良くしてくださいね!








1年生が頑張っている中、横国2年生は前日からライングループで話し合いをして横市合同練を違った形で堪能していました。


(真面目に練習している人がいる中、バドミントンを楽しむ半田くん)





今日の横市は休日なのに人が多くとてもびっくりしました!!!

こんなに人がいる横市を見るのは初めてです!

そのせいで楽しみにしてたトランポリンができなくて少し寂しい…


本日も横市の皆さんお邪魔しました。

次回の合同練は7/6らしいです!

これからもよろしくお願いします




(左右での温度差)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

< お ま け >
・可愛いこういちろう



・肉をみんなの皿に置いてくれるという、実は優しいたけし



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


明日より横国の新入部員の自己紹介ブログが始まります!

面白~~い一年生のブログ乞うご期待!!