YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シーパラダイス

今日は新入生歓迎企画「インライン試乗会&シーパラ」でした。どうもこんばんは、長老のヤマです。午前中は市大でインラインスケートの試乗会をしました。多くの1年生が始めてインラインに挑戦しました。初めてのインラインにしては、みんなうまいです!各…

新歓合宿 (V)o¥o(V)

(V)o¥o(V)←何なんすかこれは...まあ使いたかっただけですが。どうもITOです。今回は新歓合宿です!!2日間とも天候には恵まれず、1日目は滑ることができませんでした↓1日目はそのかわりに、信濃荘から車で1時間かけてまで行くほどのおいしいそばを食べ…

新歓飲み \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?↑まあ使いたかっただけです。どうも~ ITOです。今日は(まあ日付はきのうか...)新歓飲みをやりました!!国大6人、市大13人?きました。すげー..2年生以上と同じ人数だけど~みんな楽しそうでなによりです…

奇跡が・・・起こった?

なんやかんやで新入生歓迎会に国大6人、市大13人連れてくるそうです・・・・桁が違うんでないですか?うれしい悲鳴とはこのことを指すんでしょうねはい、こんばんわ、いつものОですさて、この新入生歓迎会ですが、私は新入生を誰一人として知らないんですよて…

奇跡は起こすものなんだ

新入生向けの説明会を明日やります急ですが、まあ多めに見てやってください16;30~ 1食でやってます。たぶん6時ぐらいまでいると思いますよそれと、今週の18日の18時から他大とあわせて新入生歓迎会もありますのでそちらもどうぞと、いうわけでこ…

新主将あいさつ

だいぶ遅くなりましたが、新しく主将になったITOです。主将になってから、未だいいことがありません....かなり厳しい洗礼ですね(--〆)1年間がんばるのでよろしくお願いします。さっそく新歓活動です。2,3日と市大さんにも手伝ってもらい、ビラ配りをしまし…