YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

シーパラダイス



今日は新入生歓迎企画「インライン試乗会シーパラ」でした。

どうもこんばんは、長老のヤマです。


午前中は市大でインラインスケート試乗会をしました。多くの1年生が始めてインラインに挑戦しました。初めてのインラインにしては、みんなうまいです!各大学とも大きな期待をもてます。国大の1年生達は、どのようにインラインに力を加えればいいのか感覚をつかむことが出来たようです。あんな短時間で多くのものを手に入れたようなので、今後も期待です!!!


さて、午後からはシーパラダイスに行ってきました。


天気は最高です!!


みんなとんでもなく元気でさまざまなアトラクションに何回も乗っていました。


ヤマは・・・・・絶叫マシーンが嫌いなので・・・・・ZZZzzzz


ここら辺が長老なのでしょうかね・・・・


今回の参加者はすごく多いです!

お互いの大学人員増員中です。国大はもっと人数が増えて欲しいです!!



まだまだ新メンバー大募集です!連絡待ってます。