YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

新歓合宿 (V)o¥o(V)

(V)o¥o(V)←何なんすかこれは...

まあ使いたかっただけですが。どうもITOです。


今回は新歓合宿です!!

2日間とも天候には恵まれず、1日目は滑ることができませんでした↓

1日目はそのかわりに、信濃荘から車で1時間かけてまで行くほどのおいしいそばを

食べましたぁ!! \(^o^)/  っておい!

帰りには温泉にも行ってまったりしてきました。

夜には、バーべキュー+飲み会(楽しかったですね!)+α

α=残骸処理×(Yぞうさん+Mスター)+(おっ)さん

(おっ)さん≒0

COS(おっ)≒1

的な感じでしたφ(..)メモメモ


2日目には五竜に行き吹雪のなかやっとスキーができましたね!

1年生もみんな楽しそうでした。R&Aもよりいい雰囲気になってます。

これからが楽しみですね。


まあさっき家着いたとこなんですけどぉ...

寝ますZZZ