YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

鯛捕る

どうも、ITOです。

今日は日産スタジアムでインラインしました。


なんか人多いなと思っていたら、フリーマーケットやってました。

ちなみにチョコバナナ売ってましたね\(◎o◎)/!

自分の予想ですが、おそらく利益は3367円でしょう。

3367円ってどっかで聞いた気がするなぁ...

まああくまで自分が思いついた数字です。



日産スタジアムは路面もきれいで、広いので環境はすばらしいですね。

ただ遠いです。国大も近くに練習場がほしいと改めて感じます。

それでも今年になり、練習量はまた増えた気がします。いい傾向です。

去年のインラインはシーズン後初だったので1年目に比べ違った感覚になりましたが、

3年目になるとまた感覚がかわり、だんだん頭の中ではわかってきた分意識すること

が多くて大変です。練習しがいはありますが。


毎週の予定日以外でインラインやりたかったら1年も上級生もどんどん提案してください。

どんどんやりましょう!

ちなみにランニングはさぼるんでよろしくお願いします。