YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

夏合宿

久し振りに更新です。

夏合宿後、バイト4連勤が今日で終わりやっと落ち着きました(^。^)y-.。o○

筋肉痛でいつもよりハードでしたが...



さて、今年も夏合宿に行って参りました!!

国大2人だけでした↓市大はみんな来てるのに...

とにかく今年も1年生は元気がよく、市大の後輩たちのノリには圧倒されてしまいます。

ウチも対抗できる新入生をどんどん入れたいです。


合宿の内容は今年も充実していました。ただ雨が多かった。誰か1年生に雨男(女)がいるのか!?

まあでもインラインは3日間ともできたし、練習できたのでよかったです。


メニューは午前インラインで午後トレーニングって感じです。とくに2日目の坂ダッシュでは精神的にも

体力的にも持って行かれました。

そのあとにはみんなで川に行って遊んだんで、一気に回復しましたけど(^_^)v


普段の生活に比べると結構ハードな合宿で充実してますが、やっぱり3日間はすぐに終わってしまいます

ね。夏合宿での内容は技術面でも体力面でも今後のトレーニングに生かしていければいいと思います。



今月まだ10日間以上バイト入ってるし!!


By ITO