YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

合同練習

昨日は市大で合同練習をしました。

今日は雨でしたが昨日は快晴。まさにインライン日和でした。

コーチの指導のもと体を動かすトレーニングとインラインをやりました。

レーニングやってみるとけっこうきつくて足にきました。
実際今日少し筋肉痛です・・・。シーズン終わってほとんど動いてなかったので体なまってますね(汗
シーズンに向けて基礎体力もつけていきたいところです。

今回は東邦も車で来ていたのでけっこうな人数で練習しました!
国大は来れない人も多くて相変わらず人数少なめ。一年生は二人だけでした。
一年生はまだ二回目のインラインでまだなかなか慣れないと思いますが徐々にインライン履く機会を増やして慣れていきたいですね。


ところで今回来れなかった山際先輩は大丈夫でしょうか、早く病気治るといいですね。
次はみんな揃って練習したいです。


by 山口