YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

合同練習

こんにちは、この前ブログの更新で意気込んでいたのにさっそくゆうぞうさんに先をこされてしまいました↓これからはその日にすぐ更新できるよう心がけます!

さて、今回は市大、東邦と合同でインラインの練習をしました。(東邦は遠いところからホントにお疲れ様です。)昨日は天気がよく、(むしろ日焼けするくらいでしたが)たしかにインライン日和でした。
練習しているときは気持ちよくできたんですが今日になってみると僕も筋肉痛ですね (汗
久し振りの運動だったからしかたない (笑
これからもっと動かないといけないですね。

体力はさておき、インラインは1回シーズンをこえると感覚が去年とは違いますね!1年のときよりもインラインの重要性がわかりました。これからしっかり練習したいですね。
特に他大は練習量も多いので1年生も前見たときよりもうまくなってます。自分も危機感を持って練習しなければ!あとできれば練習は日産スタジアムで↑↑

by ITO