YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏合宿1日目+自己紹介:上田一翔

とても遅くなりましたが自分の自己紹介と夏合宿の1日目について書いて行こうと思います 名前は上田一翔で生まれは1999/12/08の19歳で 理工学部の機械工学に所属しています。 生まれは北海道の富良野という場所で小学校卒業まで住んでいましたが、その後大阪…

夏合宿3日目

お久しぶりです。2年の喜多です。 毎度記事を書くのが遅くてすいません。 初日のブログがまだですが、2日目のブログが乗ったので自分もバイトの昼休憩中に書いてます。1日目分を速く書いてくれ〜 さて3日目は、朝の10時にチェックアウトなので多少ドタバタし…

夏合宿2日目!!

どうもどうも2年の遠藤です。 1日目のブログはアップされていませんが、そろそろ書かないと忘れちゃいそうなので先に2日目のブログを書かせてもらいます。 1日目のブログがまだなので、軽く1日目の概要を説明しておくと、朝に横浜駅に集合した後、各車…

スキー部バイクサークル 活動第6弾

本記事はスキー部の活動とは一切関係ありません. それをご承知のうえでお読みくださいませ. 今年も暑いですね.去年の夏に夏が嫌いだと投稿しましたが,去年に引き続き夏にはうんざりでございます. 去年の自分の夏と言えば思い出したくもないほどろくでも…