YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

合同練習

こんにちは、この前ブログの更新で意気込んでいたのにさっそくゆうぞうさんに先をこされてしまいました↓これからはその日にすぐ更新できるよう心がけます!さて、今回は市大、東邦と合同でインラインの練習をしました。(東邦は遠いところからホントにお疲れ…

合同練習

昨日は市大で合同練習をしました。今日は雨でしたが昨日は快晴。まさにインライン日和でした。コーチの指導のもと体を動かすトレーニングとインラインをやりました。トレーニングやってみるとけっこうきつくて足にきました。実際今日少し筋肉痛です・・・。シー…

新歓合宿ver3

新歓合宿お疲れ様でした!OBの藤○先輩のお言葉もあり、今回からはイベントあるごとに各自ブログ更新!とういうことで、さっそく一年生まで書いてくれてくれました!ほんとにうれしいですね。相変わらず自分はブログ書くの苦手で苦労してますが、この流れを継…

新歓合宿ver2

初めましてこんにちわ、新入り1年の「おっさん」です5月3,4,5日の合宿についてあれこれ書いて行きたいと思います3日の夜に集合し、OBの先輩の車に乗って現地へ向かいます渋滞とかも若干あったらしいですが、スミマセンほとんど寝てました途中で他大と…

新歓合宿

こんにちは、なぜかIT担当の伊藤です。一応IT担当なのに2か月ぶりくらいの更新です (汗先月29日には市大と合同でインラインをやって、午後からはみんなでシーパラにいったんですが更新し忘れました↓ 1年生も上級生もみんな楽しそうでした。疲れて更新できな…