YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

新歓合宿ver2

初めましてこんにちわ、新入り1年の「おっさん」です

5月3,4,5日の合宿についてあれこれ書いて行きたいと思います

3日の夜に集合し、OBの先輩の車に乗って現地へ向かいます

渋滞とかも若干あったらしいですが、スミマセンほとんど寝てました

途中で他大と合流したらしいですが、スミマセン寝てました

なんだかんだいっても到着、新赤倉館。そして目の前に広がる元スキー場

このスキー場も旅館も高校のスキー合宿で来たことあったなぁとか思ったり思わなかったりしましたし

宅急便で送った荷物が無事に着いてよかったと

少し上のスキー場の方が雪がありそうだと言うのでそっちへ移動、そしてこの移動でも寝る自分

着いた関なんちゃらスキー場、リフト乗り場にいくために少々登らなくてはいけないのが辛い

思ったより雪もありましたし、これで晴れてなければよかったのに

半袖でも暑すぎるぐらいの気候でしたね

夜は宴会でした。市大の1年生の数人がめっちゃ強かったです。自分は5,6杯でギブでしたのに

2日目

自分は思ったほど前日の後遺症は残って無かったですね、割と爽やかに朝を迎えましたが

体の節々に少々の痛みが・・・たいしたことなかったですけど

この日は目の前のスキー場で滑ることに

ゴンドラで上の方までいって滑ると、帰りももちろんゴンドラで降りて帰ってくる

前日のところよりもいろいろ良かったかもしれませんが、時間がたってだんだんと土が見えてくるのは

こっちのほうがひどかったですね

近くのレストランでゆうぞうさんにアイスを奢ってもらいました。ありがとうございました

午前いっぱいで切り上げて荷物整理をし、帰宅の道に着くわけです

帰りも渋滞とか多少はあったらしいですけど、例によって4分の3ぐらい寝てましたスミマセン

帰りにガストで夕食を食べました。ごちそうさまでした、先輩方

いろいろお世話になりました

そして車を出していただいたF先輩も本当にありがとうございました

終わります