YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新歓スキー

こんばんは投稿遅れました新歓担当の山田です!投稿多くない!普段SNSをやらない自分にとって、ブログでの近況報告は本当に面倒です。もう新歓は終わりに近づいて安心してる、今ですレポートとかプログラミングとかスポチャンの新歓とか、バイトとかもう大変…

2016 新歓コンパ

こんばんは最近、パッツンにして、さらに小学生化が進んだ谷口です。でも、最近の小学生は大人っぽい子が増えているので、もしかしたらそれ以下かもしれないですね。さてさて、昨日の横市合同練習に引き続き、今日は横浜で新歓コンパが行われました!なんと…

横国横市合同練習

こんにちは!バイクの教習所、バイト、スポチャンの新歓、スキー部の新歓、大学の課題と日々忙しい毎日を送っている新歓担当の山田です。唯一心が休まるのは教習所の時だけですね。早くバイクに乗りたいですね~そんな忙しい自分ですけど、これはもうリア充じ…

2016MOVIES

クリエイティブな3年のミタです2016年度のスキー部PVをUPしましたどうぞ下のリンクからofficialHPにお飛びくださいhttps://vimeo.com/162978026officialですofficial新歓コンパや、新歓スキーで新入生のみなさんと会えるのを楽しみにしていますあ、全国公も…

新歓情報

連続投稿です!こんな時間に何してるんだと思うかもしれませんが、早く就寝しすぎて、夜中の1時に起きた新歓担当の山田です。これは就寝したんじゃ無くて、昼寝だったんじゃないのかと思いながら打ってます今日、朝10時からクーロズまでバイトです。辛いです…

新歓看板作り ビラ詰め

新歓担当の新二年生の山田です。兼サーの新歓の板挟みで、忙しい毎日です前四年生の栗原さん、犬飼さん、七田さんスキー部卒業おめでとうございます!自分は一年生ということもあり、先輩方と接する機会が少ない方でしたがそんな中でも、年末、岩岳合宿の中…