YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

春期オフトレ終了!

こんにちは。効率的な仕事ぶり、充実した私生活、塩倉です。今年の僕はトレーニング担当ということで、春期オフトレを終了したことをお伝えするため、ブログを書きます。 皆さん最近はどのようにお過ごしでしょうか。スキー部員はテスト週間で大変忙しいと聞…

スキー部バイクサークル 活動第四弾

こんばんは~ 久々のスキー部バイクサークルの活動報告をします、経済3年の前田です。 僕が企画したということもあり(?)、ブログ担当を押し付けられました... 隙間時間に書いていくことにします.... 7/2(月)千葉ツーリングに行きました!2週間も経っ…

新入生道具購入第1弾,第2弾

本日もスキー部のブログにお越しいただきありがとうございます.それにしても暑いですね.白銀の世界を生業とするスキー部にとってはすっかり厳しい季節です.特に私は暑さが大の苦手です.熱中症とかになる体質ではないのですが,何かイライラしてくるんで…

オフトレ!

どーもー。スキー部のレアキャラこと3年の金城です。おそらく今年初のブログになるのでクソみたいな文章になると思いますがご了承下さい🙇 盛り上がっていたワールドカップもいよいよベスト4まで出揃い佳境に入ってきましたね日本の試合は終わってしまいまし…

7/7横市合同練習

どうも一年の遠藤です!!最近は夜な夜なワールドカップの試合を興奮しながらも、興奮しすぎて声を出さないように苦労しながら観戦してます。日本とベルギーの試合はもちろんLIVEでテレビ観戦しましたし、昨日のフランス対ウルグアイではフランス代表の19歳と…