YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

7/7横市合同練習

どうも一年の遠藤です!!

最近は夜な夜なワールドカップの試合を興奮しながらも、興奮しすぎて声を出さないように苦労しながら観戦してます。

日本とベルギーの試合はもちろんLIVEでテレビ観戦しましたし、昨日のフランス対ウルグアイではフランス代表の19歳と自分とひとつしか変わらないムバッペが活躍してるのをみて、自分も頑張っていこうと思いました。

今日は二週間ぶりに横市にお邪魔して練習させてもらいました。

先月の練習の時はあいにくの雨だったのでインラインが出来なかったのですが、今日はくもりだったのでインラインが出来ました。

今日は赤間が初めてインラインをやったので、始めのうちは生れたての子鹿のようで見てて怖かったです

大塚さんに支えてもらいながら滑る赤間




少し練習してからポールをセットして練習しました。大塚さんがめちゃめちゃ速く滑ってるのが楽しそうで羨ましかったです。

今日はなぜか台車に誰かが乗ってそれを押してもらってポールを滑るのが少しブームになり、自分も押してもらうと意外とスピードが出て怖かったです。

その後はトレーニング室に移動してトランポリンをやりました。

やっぱりトランポリンは楽しいですね。
自分はまだ前宙が完璧に出来ないんですけど、赤間がしれっとやってるのをみて少し嫉妬しました。

なので残像感が凄い赤間を載せておきます



今日は本当に練習させていただいてありがとうございました。

夏合宿が楽しみです