YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新入部員自己紹介:チェン ゼンイェン

皆さんはじめまして、経済学部一年のチェン ゼンイェンと申します。ぜんいぇんと呼んでください!中国江蘇省生まれカナダオンタリオ州育ちの者です。昨年9月に来日前にずっとカナダの首都オタワに住んでいました。趣味は旅行、ドラマ鑑賞、クイズです。J-pop…

新入部員紹介:有賀恒輝

皆さんお初にお目にかかります。新入部員の横浜国立大学 経済学部 二年の有賀恒輝です。長野出身で諏訪の少し下あたりから来ました。生まれてこの方、初めてお会いする方に「こうき」とか「つねてる」と読まれてしまう僕の名前ですが、恒輝(ごうき)と読み…

2021年度国大スキー部部長

お久しぶりです。3年の小倉です。挨拶が遅くなってしまって申し訳ございません。言い訳をさせていただきますと、コロナで入部時期が例年とずれてしまったためということで、お許し下さい。コロナを言い訳に色々後回しにしていることが多いので、なくしていこ…

新入部員紹介:青山慶太朗

はじめまして.理工学部の青山慶太朗と申します.滋賀県出身です.絶賛一人暮らしをしています.最近はラジオを聴きながら散歩することが多いです.バイトに行く道も帰り道もラジオを聴いています.先日,電車の中でラジオを聴いて思わず笑ってしまったので…