YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末合宿5日目

年の暮、ご多忙の中にも活気あふれる日々をお過ごしのことと存じます。本年も大変お世話になり感謝申し上げます。行く年を惜しみながらも、新しい年に希望を馳せるこの頃、気ぜわしい時期でございますが、皆様にはお変わりなくご健勝にて何よりと存じます。…

年末合宿4日目

こんばんは、最近筋トレにはまっている2年の澁谷です。 去年は年末合宿に参加せず北海道にある実家へ帰省していたので今年度が初参加になります。昨年度は部活として一度も合宿を行えなかったので、このような機会を設けてくださった皆様に感謝してもしきれ…

年末合宿3日目

お久しぶりの登場となります。4年の遠藤です。 久しぶりのブログということで軽く近況報告をしたいと思います。 無事に就活も終わり、旅行やら観たかった映画の一気観をしたりと残り僅かの学生生活を満喫していました。しかし、最近はサボっていたツケで卒論…

年末合宿二日目

こんにちは。誤って革靴で白馬へ来てしまった二年の有賀です。 ブログを書くのは自己紹介記事以来です。 年末合宿二日目となる今日は、天気が良く途中暑く感じられる時間帯もありました。 昨日とは打って変わってとても良い陽気 練習は、一日目と同じく合宿…

年末合宿1日目

お久しぶりです、4年の地西です。 昨年は新型コロナウイルスの影響によりたくさんの人がこれまでとは異なった生活を強いられました。私達も大きく影響を受け、昨年は思うように活動することができませんでした... ですが今年になってようやく感染者が減少し…

2021/22シーズンスケジュールについて

こんばんは. お久しぶりです。3年の小倉です. 12月も後半になり、気が付けば今年ももう終わりですね... 年の瀬も迫り、皆様も慌ただしい毎日を過ごしているかと思います。 本年も新型コロナウイルスの影響で思ったように活動できませんでした。しかし…