YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

年末合宿4日目

こんばんは、最近筋トレにはまっている2年の澁谷です。

 

去年は年末合宿に参加せず北海道にある実家へ帰省していたので今年度が初参加になります。昨年度は部活として一度も合宿を行えなかったので、このような機会を設けてくださった皆様に感謝してもしきれません。

 

さて、本日は寒波の影響をもろに受け、朝からドカ雪でした。

 

ヤバいよね笑。ちなみに雪が重いのもあって午前も午後もコースが掘れまくってボブスレーみたいになってました。

一見すると「なんだ、たいしたことないじゃん」と思うかもしれませんが、このコースで自分を含む全員が転んだり、明後日の方向に飛んで行った人もいました。

 

この日は結局練習終わるタイミングで晴れたけど1月までまだまだ雪降り続けるらしいです。天候が激しくならないことを願うばかりです…

 

 

自分は6日間参加するのしっかりと課題の分析、改善を行い大会までに修正できるようになりたいです。今日はここまで。