YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿三日目

おはようございます。平島でございます。 合宿三日目の朝はとりあえず前日の海のせいで背中が痛かったです。 朝ごはんを済ませた後部屋の掃除やキッチンの掃除などを終わらせました。その際背中が痛かったです。 その後みんなで写真撮影 この時も背中は痛か…

合宿2日目。海から

おはようございます。野口です海!!天気が良かったのでめっちゃ気持ち良かったですただ良すぎて、朝になっても体中が日焼けで痛い……その後は毎年恒例、1年の手作りカレー美味しくできていたはず、です。花火も観に行きました目の前から打ち上がっていたので…

夏合宿2日目!

おはようございます!1年の三田ですいよいよ夏合宿が始まりました!横浜市立大学との合同合宿です1日目の昨日は朝、市大を出発し無事に伊豆に着きました!先輩方安全運転ありがとうございますそして夕飯は!!!な、な、な!なんと!!!みんなでBBQでした!…

ひま

こんにちはいぬいです。とうとう試験もおわり、夏休み始まりましたね~スキー部にとっては厄介な夏ですけど、なんやかんや好きです。さて、今月のなかば、スキー部は夏合宿にいきます!さて、どこにいくのでしょうか?、、、、、、正解は、伊豆でした(笑)…