YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

夏合宿2日目!

おはようございます!
1年の三田です

いよいよ夏合宿が始まりました!
横浜市立大学との合同合宿です

1日目の昨日は
朝、市大を出発し
無事に伊豆に着きました!
先輩方
安全運転ありがとうございます




そして夕飯は!!!

な、
な、な!
なんと!!!

みんなでBBQでした!




仕込みは量が多くて大変でした






お肉も美味しく
すっごい楽しかったです!






あ、
でもデスソースは2度とごめんですね笑

さあ!
2日目の今日は
朝からジョグをしました

みんな運動不足なのでは?!笑

まあ、そんなこんなで
今、海に向かっています!




これから泳ぎます!

ではでは
行ってきまーす!!!